ネットビジネス勉強会

これから「ネットビジネス」を始めようとしてる人、もしくは始めたばかりの人に向けて、「ネットビジネス」の基礎的なことを発信してます。

お知らせ。

 

最近ブログを全然更新してませんでしたが、

この度、「ヤフオク!」に昔の雑誌を出品しました。

 

25年前に発行されたアイドル雑誌、「BOMB!」の1998年4月号です。

 

当時は女優の奥菜恵さんが、高校を卒業したばかりの時だったので、

表紙&巻頭特集が奥菜恵さんで、巻末の特集が広末涼子さん、

二人とも10代の現役アイドル時代の頃です。

 

他にも、25年前の当時の女性アイドルがたくさん載ってて、

もともとこの本の定価が490円だったので、

最初は490円で出品してみたんですが、

入札がなかった為、

この度、実験的に「10円!」で出品しました。

 

 

今後「徐々に価格が上がっていくか?」、

それとも結局、「一件も入札なく終わるか?」はわかりませんが、

ヤフオク!」やってる人がいたら、覗いてみてください。